体力テストが始まっています。
まずは5年生が握力とボール投げへ。




この腕の振りはきれいですね~!

どうしても、友だちと比べっこしたり、平均がどうだ、とか考えちゃいますが・・。
まずは、自己記録の向上へ。一番敏感で、伸び率もすさまじい今の時期に、色んな動き、色んなスポーツにチャレンジしてみてほしいですね。
体育館では、1年生が20mシャトルランにチャレンジ。隣には優しく見守る6年生の姿。



これこそ経験値が大切。1年ずつ慣れていこうね。
お助けマン、O塚さん参上! 5年生のためにプラバケット稲作セットを設置してくれました。ありがとうございます。

中休みの終わり、保健委員さんから「♪あわあわ手洗いの歌」のアナウンス!
5-1Mさんが、張りのあるクリーンボイスで注意喚起をしてくれました。👏👏

美味しい給食は・・・・、もう待ち構えていましたよね!教頭先生!
や、ヤンニョム大先生!!

・麦ご飯
・ヤンニョムチキン
・もやしの中華和え
・もずくスープ
・牛乳
嗚呼麗しのヤンニョム!愛しのヤンニョム! 恍惚の赤茶色!








タレでお代わりできる!


ヤンニョムのあとは、凡事そうじの時間です。




給食委員さん、ありがとう!
