「梅雨の中休み」の中休み、

DENでくつろぐ・・。20年前DENを作った方、見る目good👍です!
校庭では、プチ運動会に向けて。「入れろ運試し」



終わった後は、フィードバック!



5年生が手をつないで帰ってくれます。
プールでは1年生がenjoyスイミング!



水中じゃんけん!どんどんやってるペアが! そうそうチャレンジ!チャレンジ!

体育館入り口頭上は今。 5~7羽いるかな! 下を人が通ったけでも条件反射ですね。
見えてるのかな? 見る目good👍!
美味しい給食です。

・ジャージャー麵
・ジャージャー麵の具
・ジャージャー麵の野菜
・肉団子スープ
・ミルメーク(ココア)
・牛乳
ジャジャ~ン!! ジャージャー麵登場!具に絡めても良し!肉団子スープに投入しても良し! 1本で二度美味しい!





もうミルメーク選んだ人、見る目good👍!!




粉末8gのミルメークを投入するには、ちょっと牛乳を飲んでおかないとあふれる?
でもって、よくかき混ぜないと瓶の底に残っちゃう?
昼休み、蒼の畳ルーム。

佇まいもすでに棋士!
<四方山話>
久々のミルメークでしたね。
大島食品さんのロングセラー商品(でも年下)です。

現在粉末は6種類。スーパーや100円ショップにもありますね。
衛生上や見た目もあって、さすがに手に付けて舐めちゃう強者は・・・いません。