12月7日(金)
今週は、師走とは思えない暖かい日が続いております。
4日火曜日の最高気温はなんと24度、汗ばむ陽気となりました。
明日からは一転して、真冬の寒さになる予報だそうですが、
気温の乱高下による体調不良にしばらく注意が必要です。
さて、今日の5校時は『学校集会』として、賞状の伝達を行いました。
今回は、夏休みの友読書感想文コンクール・JA共済書道コンクール・大月市文化祭
に応募し、入選した児童の表彰です。
子どもたちは名前を呼ばれると大きな声で返事をして立ち上がり、
代表の児童が校長先生(今回は教頭先生)から、賞状をいただきました。




どの子の顔も、誇らしい笑顔で輝いていました。
1月には書き初め大会などがあります。
良い作品が仕上がるよう、頑張ってほしいと思います。