今年度最初の学校集会がありました。体育館で舞台のある方を向いてコロナ前と同じ隊形で行いました。 校長先生のお話をよく聞いて、みんなしっかり反応していました。 次に令和5年度児童会の会長、副会長が校長先生から任命書をいただきました。 その後、児…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。