6年生に贈る会の続編です。各学年と先生方の発表の後からです。 <6年生に関する○×クイズ> 実行委員会の皆さんが6年生からアンケートを取り、それを○×クイズにしてくれました。○か×かに手を挙げる形で答えます。 ちなみに問題は、 第1問「小学校生活で一番…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。