
まず視聴者の皆さんに訴えたいのは、
この金額です!
バス内で添乗員のT屋さんから、
「鎌倉といえば刀だけど、買う予定の人は?」
の質問に、結構手が挙がっていたのに…。
いかんせんこれではねー!お小遣いの半分が消えますから。
世相を反映しています,,,,,.。

長谷寺!

早くも八幡宮!

宇賀福神社!
時間をしっかり守る学年です! とは聞いていたけど、もうね、行動早過ぎて、
先生たちがポイント到着前に着いてるんだもの! 勘弁してくりょおー!

銭洗いでしっかり洗って……。

先生おみくじが!

えっ?恋愛運? やっぱ気になっちゃう?



大丈夫? お腹ゲリラ豪雨にしないでね!



とうとう小町では雨が☂️

この子達、ここでも驚きの行動!
小町では、まあ大概時間ギリギリまで粘ってるのが常なんですが。
雨が降っていたとはいえ、撤収早いこと早いこと❗️
ん?もうホテル? もう駅?
かくして、私一人、ラスト江ノ電に乗ることに……。

本校定宿に無事到着です。