おはようございます!新しい一週間です。
さわやかな月曜日です!









1年生、気持ちいいお返事が返ってきます。
ブロードキャストroomは、今日もデビュー日。
5-1Kさん、アナウンスデビュー。

おっと!読まなくてもいいところもあるよ~!
声は聞き取りやすい、いい声です。

5-1Iさんもnewsアナウンス初! 日本最古の天守閣を持つ国宝「犬山城」について。
声量たっぷりで申し分なし!
ところで、先輩のKさん、みんなが行くお城は何城?
先週金曜日の5/8、大月短大を会場に、大月市PTA連合会総会が開催されました。
本校M木会長は、市P連の副会長も兼任します。よろしくお願いします。


<四方山話>
♪さわやかな日曜! 降り注ぐ太陽! ヘイヘイヘイ イッツァ beautiful day!!
と、見た目も爽やかな田中星児さんが原曲カバーで大ヒットした「ビューティフル・サンデー」を歌ったのは1976年。
もう50年も前なんですね。
♪今日は すば すば すば 素晴らしいマンデー!