さるはしタイムには、地区児童会が行われました。
この1年をふりかえり、ここから4・5年生にバトンタッチです。




学年の枠を超え、安全を確保しながら、一緒に登下校します。
本日下校から。
4・5年生よろしくお願いしますね~。
朝日さんと食べた今日の美味しい給食は、

・コッペパン
・ウインナー
・ラビオリスープ
・ブロッコリーサラダ
・牛乳
<四方山話>
ラビオリ食べて・・、6年生指折り数えてあと「8日」
さるはしタイムには、地区児童会が行われました。
この1年をふりかえり、ここから4・5年生にバトンタッチです。




学年の枠を超え、安全を確保しながら、一緒に登下校します。
本日下校から。
4・5年生よろしくお願いしますね~。
朝日さんと食べた今日の美味しい給食は、

・コッペパン
・ウインナー
・ラビオリスープ
・ブロッコリーサラダ
・牛乳
<四方山話>
ラビオリ食べて・・、6年生指折り数えてあと「8日」